2011年02月16日

吉野川市の星☆カマンベール

五九郎.jpg
みなさん、こんにちわ晴れ
かもじま駅前まちづくり会議の五九郎です眼鏡ぴかぴか(新しい)


今朝の徳島新聞を見た方は、もうご存知かもしれませんが2/13(日)福岡で行われた、
NHK「第14回 熱血!オヤジバトル〜決勝ライブ〜」で、かもじま駅前まちづくり会議会長の
鎌田正樹がリーダーを務める6人バンド『カマンベール』がなんと!
優勝いたしましたぁぁ〜!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カマンベール.jpg
後列左:加本(B)/右:形山(G)
前列左:青木(V)/左2:鎌田(G)/右2:甲斐(P)/右:青木(D)


バンドメンバー6人は、吉野川市の鴨島駅前で毎月開催されている
「まちかどコンサート」がきっかけで知り合い、昨年夏から吉野川市で取り組んでいる
“マイバッグ推進運動”のPRソングのために、演奏曲「わくわくの扉」は誕生しました。


『私たちの街を、元気にしたい!』

その1人ひとりの熱い思いが、今回の優勝につながったのだと、五九郎は思います眼鏡ぴかぴか(新しい)


演奏曲の「わくわくの扉」は“毎月10日はマイバッグの日"に、吉野川市の協力店舗
キョーエイセレブ鴨島店・キョーエイ山川店・ママの店 鴨島店・JA麻植郡ひまわり農産市
の4店舗で流れていまするんるんるんるん


この歌をぜひ生で聴いてみたいと思われているそこのあなた!!
朗報です!!
2/20(日)あわぎんホールで開催されるTokushima Musicians'Fes.4〜元気がでるLIVE!選手権〜
に『カマンベール』が出場いたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あわぎんホール(郷土文化会館).jpg
演奏曲は「わくわくの扉」と「MY BAGの歌」の2曲です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
詳細はこちら


あなたの街にも、この想いが届きますように!
posted by 五九郎さん at 00:00| Comment(0) | マイバッグ推進運動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。