みなさん、こんにちわ
かもじま駅前まちづくり会議の五九郎じゃ
先月の10月28日まで開催しとった「昭和おもしろ展」の店舗な、
11月からは阿南高専さんが借りるようになったけん、
この間、まちづくり会議のメンバーで後片付けをしたんょ
スッキリしたじゃろ!?
11月からこの店舗がまた"空き店舗"になってしまうなぁ〜
と思っとった時に、以前から低炭素でお世話になっとった"阿南高専"さんが
「低炭素まちづくり県民行動支援事業」を実施するのに最適の場所じゃ
言うことになって、少しの間やけど事業の事務所として、
低炭素の取組みをいろいろしてくれることになったんでょ
ほんで、現在実施中の「新しい公共事業」や阿南高専の事業について
まちづくり会議のメンバーと情報共有するために定例会を開催するけん、
メンバーの方はぜひ参加してだナ
次回のまちづくり会議は
日時:2012年11月21日(水)19:00〜21:00まで
場所:鴨島駅前ドリームビル1F(昭和おもしろ展跡)
内容:新しい公共事&阿南高専の取組み事業について等
会場は寒いけん温かい格好で来てょ
【かもじま駅前まちづくり会議の最新記事】